SSブログ

コモモハウスは今!!

そういえば(どういえば?(笑))、あのコモモハウスは今、どうなってるのかしら・・・?
ふとそんなことを思い、ちょっと見に行ってみました。
(shikayuさん家へ)

大勢の小さいコモちゃんたちに、出迎えてもらったのはいいのですが、
   DSC00806-2.JPG
肝心なハウスの中は
   DSC00810-2.JPG
なんと、リフォーム中でした(爆)。
ていうか、何やら荒れた様子。。。
   DSC00808-2.JPG

                     なんということでしょう!!  

 

しかし、この後、匠の手によってみごとに生まれ変わったのです。
劇的・ビフォーアフタ~~
さあ、その素晴らしい変化の全貌をご覧入れましょう。

デーン
   DSC00812-2.JPG  
きちんと定位置に設置された家具に、食器もきれいに並べられ・・・、
コモモたちもみごとにみっしりと並びました。
   DSC00814-2.JPG
みんな楽しそうです。
食卓ではワインもふるまわれていました。(子供なのに、、なんということでしょう! (笑))
   DSC00813-2.JPG
匠の手にかかれば、無駄な空間など一切ありません。

 

    DSC00811-2.JPG
というわけで、コモモハウスは今も健在です。

相変わらず、かわいかったです。
柔らかい灯りが点されて、見ていてなごみました~。


以上、コモモハウスの現状報告でした[手(パー)]
[映画]      


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 5

shikayu

きむえりちゃんが撮るとなんかかばええ。w
またリフォームの時ヨロピグですwwww
by shikayu (2012-02-23 22:36) 

兄ちゃん

あのぉ匠さん、
我が家もリフォームして欲しいんですけど・・・(笑)
by 兄ちゃん (2012-02-23 23:14) 

kaotan

ワインが振舞われている食卓いいですね~。
すばらしいビフォーアフターのレポートだわ!
by kaotan (2012-02-24 21:01) 

hisamiko

(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
行きたたかった、見たかった。
セリアはどーでした?
by hisamiko (2012-02-25 01:38) 

まつみママ

キャワい~~~^い ^♪
by まつみママ (2012-03-15 12:01) 

トラックバック 0

Suicaのペンギンケーキ白龍トマト館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。