SSブログ

苺のシュワシュワ

シュワシュワなストロベリーのキットカットが発売されていると風の噂で聞きましたが・・・・、
こちらもシュワシュワのいちご味です。
   DSC06684-2.JPG
「いちごのソーダ」(SAPPORO)。
例によってダーリンが仕入れてきた炭酸飲料です。

パッケージデザインが何気に可愛らしい感じ。
   DSC06685-2.JPG
美味しそうです。

フタを開けると、苺の香りがプ~ン。
香料の香りではなく本当に苺っぽい香りでした。
   DSC06687-2.JPG
苺シロップのソーダ、という風な味で、とても美味しかったです。炭酸はあまり強くありません。
クリスマスに、シャンメリーの代わりにもいいかも~。




さてさて、昨日、久々に新しいモモコモ仲間が我が家にやって来ました。某ルートにて・・・。
   IMG_3377-2.JPG
「Eto de ポストペット2010」
想像していたよりも小ぶりでした。
なかなか可愛いじゃ、あ~りませんか!

後姿も可愛いですわよ。
   IMG_3379-2.JPG
しっぽがある為か、けっこう座りも良いです。
このうちモモちゃん2匹はお友達の家へ里子に出される予定です。

nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 11

いさや

イチゴソーダで思い出しました、『赤毛のアン』。
昔この中の、イチゴ水が飲んでみたかったんです。
ソーダですが、赤毛のアンごっこが出来るかも(笑)

干支さんたちは、ほっきゃーどーにも某所から到着。
確かに、今までの干支っこたちと比べると小振りですね。
フードは脱ぎ着出来るようにしてほしかったな。
by いさや (2009-12-16 01:05) 

コリラックマ

チャーチチェアからコモちゃんが(o´∀`)
イチゴソーダ、クリスマスによさそうですね~♪(oゝ艸・)
干支コモちゃん可愛いですね~♪( ´艸`)後姿もいいですね♪
by コリラックマ (2009-12-16 02:15) 

まつみママ

あら~~あらら~笑  またもやご家族の増加ですか! 笑
でも 可愛い~~~い♡ イチゴソーダーも今度飲んで見たいわ
そうね 後少しでクリスマスだものね 早ッ!
もう既に何やかや忙しくなっています 暮 元気で乗り切らないとね!
by まつみママ (2009-12-16 13:05) 

兄ちゃん

今度の被り物さんって・・・傷だらけなんですね(笑)
今回は某ルートを使わなかったために、
PCの画面でしかお目にかかれないので、
もうすこし拝ませてもらいます。
果汁10%のイチゴ飲料ってほとんど記憶がないので、
これは見つけたら飲んでみたいですね。
クリスマスのシャンパン(orシャンメリー)がわりにね。
by 兄ちゃん (2009-12-16 21:29) 

ももりん

ふふふ、コモちゃんったら入ってる入ってる(笑)
いちごのソーダ、パッケージが可愛いですね。
見たら買いたくなりそうな感じです。
Etoさんたち、小ぶりで可愛いわよね。
私も後姿が気に入ってま~す。
by ももりん (2009-12-16 21:31) 

poporo

 いちごのソーダ、美味しそうですね。
週末探してみよう!後ろのコモちゃんも
飲みたがってますね。
仲良く分けてくださいませ(笑)
by poporo (2009-12-16 21:37) 

kaotan

ここにも干支コモちゃんが!かわゆい♪
ゲーセンには入らないのかなあ・・・
by kaotan (2009-12-17 16:58) 

かすたねっと

いちごのソーダ、私も相方が買って来たのを一口味見しました。
苺の風味がよくて、たしかにシャンメリー代わりにいいですね(*'-'*)
干支ポスペ(*`・д・)σカアイイ*:゚・☆
ホカイドーではお目にかかれないだろうな。:゚(。ノω\。)゚・。
by かすたねっと (2009-12-19 17:31) 

hitomimi

あ!あんな所に!コモちゃんが!!(≧ω≦)σ
ちゃっかり写っちゃってますね(笑)
モモコモ仲間も可愛いですねぇ~♪
なるほど!小ぶりなんですね
お出かけのお供にはもってこいですね!

by hitomimi (2009-12-20 19:56) 

ロボッコ

ヾ(@^▽^@)ノわぁー♪こんなカワイイ飲み物あるのー?
かわいい乙女ドリンクだね♪
まさにkumueriちゃんにピッタリイメージの飲み物で
似合うー♪
by ロボッコ (2009-12-21 12:39) 

kimuerichan

★みなさま、nice!&コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまいました。まとめてのお返事で失礼致します。
うふっ、いちごのソーダの写真の向こうにコモちゃんを見つけてくれた人、ありがとうございます(*^_^*) チャーチチェアに最近ちっちゃいコモちゃんが順番で待機してるんです(笑)。
今回もしっかり写りこみです。
いちごのソーダは、炭酸があまり飲めない私も、また飲みたいかもと思うような感じです。これから、クリスマスや年末年始にいいかも。
トラの干支ぬいさん、今回は、今までのものよりも頭が小さいですね。
フードは昨年に続き、脱がせられないタイプでした。ちょっと残念。
年賀状などの画像撮影にピッタリ・・・・。ちょうど間に合い、我が家はにぎやかになりました。
by kimuerichan (2009-12-22 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年の干支は?今年もクリパ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。