SSブログ

今年もクリパ!

先週末
毎年恒例になりつつある、さくママさん家でのクリスマスパーティにお邪魔してきました。

今年はグランドピアノをご購入され、
   DSC06753-2.JPG
お家の中の雰囲気もガラリと変わっていました。

「グランドピアノを置いたから狭くなっちゃって・・・」とさくママさん。でも、全然そんなことはなかったです。
ステキでした。
   憧れでちゅね~♪

今年も大きなテーブルに、沢山のお料理やお菓子が並びました。
   DSC06747-2.JPG

もちろん手作りクリスマスケーキも!
     DSC06739-2.JPG
                            可愛いわね~

この可愛いケーキは、参加した小さなお子様たちによって切り分けられました。その惨劇の様子はこちら↓

楽しい演奏会も・・・・。
先日、コンクールで奨励賞を受賞したチェリーちゃんのピアノ演奏や、
   DSC06749-2.JPG
momoさんによる二胡の演奏などで盛り上がりましたよ。
   DSC06757-2.JPG
楽器が演奏できるっていいですね~。

ビンゴゲームもありました。
   DSC06761-2.JPG
            ぜんぜんダメだったのぉ~ ふぅ・・・

最後に記念撮影。パチリ
   DSC06763-2.JPG
コモちゃんたちにとっても、賑やかで楽しいクリスマスパーティだったようです。

さくママさん、今年もとても楽しかったです。どうもありがとうございました。
来年は歌いますね~(笑)。モチロン、オファーガアレバノハナシッス
そして、遊んでくださった参加者のみなさま、ありがとうございました。またよろしくお願いします!


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 9

コリラックマ

こんな大きなピアノが置けるお家って・・・すごいですね~(o・∀・o)
ケーキおいしそぉですね~(ノ皿=*)今年も惨劇にあったのですね(笑)お料理もいっぱいですね~♪
by コリラックマ (2009-12-24 02:09) 

kaotan

あれから一年経つのですね~、はやいわあ。
イブクロのお歌の披露はなかったのかしら?(笑)
コモちゃんのサンタのお帽子がとてもよく似合ってますね♪

by kaotan (2009-12-24 13:05) 

hisamiko

ピアノ演奏に、二胡の演奏とは、おしゃれなクリパですね。
ケーキ、いつも見事な出来栄えですね。
えーん、たべたかったよぉ~。
by hisamiko (2009-12-24 17:48) 

(な ̄▽ ̄お)

ロリ姐さんの迷惑そうなお顔ときたら…
この集合写真、何度見ても笑えるわぁ。
イブクロはこんな華やかな場では披露できません
足ひっぱるメンバーがいるから、あたしですけど(笑)
来年は是非kimueriちゃんのソロで
アメージンググレースとかアベマリアきぼん。
by (な ̄▽ ̄お) (2009-12-24 18:06) 

poporo

 ケーキ美味しそう!で自分も惨劇の
現場を直接目撃したいです(笑)
ビンゴゲーム、残念でしたね(涙)
by poporo (2009-12-24 21:59) 

兄ちゃん

いいですね、ここのクリスマス会(死語)には
本格的なミュージシャンが豊富に出演されてらして、
あ、スーザン・ボ●ルなみの美声歌手は出演なしですか?
どなたのことかって?まあまあ、ご謙遜なさらずに・・・(笑)
by 兄ちゃん (2009-12-25 00:13) 

ももりん

ちびちゃんとミニロリちゃんはいい場所で演奏聴いてますねぇ~
みんなサンタ帽子被って可愛いです。
え、来年はkimueriちゃんの美声も聴けるの?
何が何でも行かなくちゃ~(^。^)
集合写真、ひとり好き放題?なコモモがいるけど・・・
あの家のつるぅりぃんちゃんね(笑)
by ももりん (2009-12-25 21:08) 

shikayu

↑はいっつぅるりぃんでございますアレo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ロリ姐さん困ってました(笑)
ももりんさんいないのはかなり残念がってましたよね、きむえりつぁん(≧∇≦)
あらきむえりつぁんの噂の美声が?!来年解禁に?!
では来年もとサクママによろしくお願いしにいかなきゃ・・(笑)
by shikayu (2009-12-27 00:30) 

kimuerichan

★コリラックマさん nice!&コメントありがとうございます。
ほんと、大きなピアノを置いても充分パーティが出来る広さのお家・・・、ステキですよね~。
元々ステキなお家ですが、グランドピアノによってもっとデラックスになった感じでよかったです。
惨劇はやはり今年もありました。ケーキ、美味しかったです。

★kaotanさん nice!&コメントありがとうございます。
あれから1年ですよ。早いですね~。
今回もお洒落な音楽会風のクリパになり、楽しませてもらいました。
イブクロは登場しませんでした。残念?(笑)

★hisamikoさん nice!&コメントありがとうございます。
そう、しっとりとお洒落なクリパでしたのよ。
ケーキもお料理も美味しかったです。
先生も来年はいけるといいですね(*^_^*)

★(な ̄▽ ̄お)さん nice!&コメントありがとうございます。
ロリ姐さん、嫌がってましたね~。あからさまにイヤそうで・・・・、きっと正直なんだわ(笑)。
コモモ達の間での人間関係、色々あるんでしょうか(笑)。
本文に「歌います」なんて書いてから、後悔している私です。あんな華やかな場で披露できるようなものではないですから・・・。

★poporoさん nice!&コメントありがとうございます。
ケーキの惨劇、今年はお優しい方々ばかりで、それほど激しいものではありませんでした。(←何を期待しているの?(笑))
でも、可愛く描かれた絵が目の前で切り刻まれていく様は、やはり印象的です。

★兄ちゃん nice!&コメントありがとうございます。
「クリスマス会」は死語ですか?私、普通に使ってます(汗)
そう、本格的なミュージシャンが登場すると、盛り上がります。いいパーティでした。
ああ、スーザン●イルなみの美声ならば、とっくにオファーがきていますよ(笑)。

★ももりんさん nice!&コメントありがとうございます。
そうなんです。チビちゃんとミニロリちゃん、なかなか良い場所を最初からキープしてらしたの。2人仲良くしてましたわよ。
来年、、、歌うなんて書いてから後悔している私です。まあ、主催者からオファもありませんので、たぶん無いと思いますよ。
今年もつぅるりんちゃんが好き勝手やってました(笑)。ぬいの間でも色々あるみたい。

★shikayuさん nice!&コメントありがとうございます。
まぁ、つぅるりんちゃん直々にコメントなんですね(*^_^*)。
いやぁ、ロリ姐さん、かなり困ってましたよ。ダメよ、いじめちゃ・・・(笑)。
今年もステキなパーティで、楽しかったですよね。私の歌はどうでもいいけど、クリパは是非来年も継続してほしいものですね~。
by kimuerichan (2009-12-27 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。