SSブログ

パッケージの罠にはまる の巻~

前回、入れ物が可愛いだけ~~な感じのケーキをご紹介しましたが、そのつながりで・・・・。

入れ物が可愛いだけやんシリーズ第二弾(笑)。
ジャン!!
   DSC08469-2.JPG
お風呂場を掃除するスポンジです。
洗剤をつけなくてもヨゴレが落ちやすい構造なのだそう。
ええ、もちろんっっ もちろん、中のスポンジはただの真っ白なのはわかって買ってるんですよ。
   DSC08466-2.JPG
そして、機能的にとても良さそうだと思ったから買ったわけでして。
でも、店頭でこの可愛いアザラシの顔が目に入ったらついつい手に取ってしまいません?

パッケージはすぐに捨ててしまうのももったない気がして、いちおう写真撮っておきました。
   DSC08468-2.JPG
これで心残りなしです。ぷぷっ

ついでに、同じシリーズ品のこちらも購入しました。
   DSC08465-2.JPG
お風呂場の床などにたまった水を、シャーーッと掃くことができるワイパーみたいな道具です。
これ、いいですよ~。
水を取り除くだけでもかなりカビの防止になるので、今の時期は特に大活躍です!!

さあさ、今日もお風呂、おそうじおそうじ~[るんるん]


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 5

みょんみょん

私も、ついつい可愛い入れ物に惹かれてしまいます。
洗剤の「ファーファー」の空き箱、捨てられなくて困ってます。
あと、今は懐かしい、ゼリア薬品の「ももの味」の空き瓶も・・・。
by みょんみょん (2011-06-09 22:22) 

コリラックマ

私もパッケージに惹かれて買っちゃうタイプなので(笑)
わかります~♪
かわいいですね♪しかも機能性も充実(笑)*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*
by コリラックマ (2011-06-10 01:17) 

兄ちゃん

うわ~い、
ごまちゃんに変身しちゃいましたね。
・・・あ、そろそろ風呂掃除しないとな(汗)
by 兄ちゃん (2011-06-11 01:34) 

kaotan

またあ、パッケージが可愛いだけとちゃうん?
一応また突っ込んでおきます。
間違ってコモちゃんでお風呂掃除しないようにね(* ̄m ̄)プッ
by kaotan (2011-06-11 18:14) 

poporo

 コモちゃん、パッケージに入って
おひげが生えちゃいましたね(笑)
スクイージ、見つけたら買おう!
by poporo (2011-06-13 19:06) 

トラックバック 0

チャリランチ味はふざけてません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。