SSブログ

リストラはしません

新しいアイシャドーが欲しいので、デパートに探しに行こうかな・・・・  なんて最近思っていたのですが、

そんな時、お友達のhakoちゃんからプレゼントが届きました。
   DSC04263-2.JPG
PAUL & JOEのアイカラーパレットです。
なんて可愛いんでしょう!  しかもこの春の限定販売のものだそうです。
欲しいと思っていたものが届くなんて、まさに「以心伝心」ってやつ? きゃ~[かわいい]

中は使いやすいブラウン系のカラーになっています。
    DSC04268-2.JPG
でも、こちらにもきれいな模様が入っていて、使うのがもったいない~っっ
・・・でも使うけどね(笑)。

hakoちゃん、どうもありがとうね。





ところで、今日、新宿から新しいコモちゃんがやって来ました。
    DSC04272-2F.JPG
しかも2人も・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]  これは予想外でした。。。

この50センチの大きいコモちゃん、自粛しようと思っていたのですが、実際に見てみるとやっぱり可愛くて・・・・。
       DSC04270-2.JPG
                 DSC04271-2.JPG
で、一人のコに苦戦しているうちに成り行きで奥の方のコも手前に出てきて・・・・
結果的に2人連れて帰ることになりました。



我が家では、コモたちが集まって何やら不安そうに話をしてました。
    DSC04273-2.JPG
    なんか大きいコモモが来て食費が大変らしいわ・・・          
              あちき達リストラされるかも~(>_<) 
                       どうしよう~(T_T) 

                       
                            そんなことはないわよぉ~(笑)

nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 17

みょんみょん

大漁でよかったですね〜!
デカコモちゃん2名、これから素敵なパートナーが見つかるといいですね。
でこもちゃんとコモエちゃんみたいになれますように!
by みょんみょん (2009-01-25 21:36) 

ももりん

アイシャドーすごく可愛いですね。
持っているだけでウキウキしそうです。
ひまコちゃんも使いたいのかな?
大きいコモちゃん2人は食費がかかりそうね。
ふたりともメタボっぽい体型だし(笑)
でもコモちゃん達、リストラはされなないから安心していいわよ。
それにしても足の間に下のコモのしっぽ挟んでいるのが
笑えたわぁ~ 
by ももりん (2009-01-25 22:08) 

あや

アイカラーパレット可愛いですね~♪
鏡にうつっているひまコちゃんも可愛いですが(笑)
大きいコモちゃん二人もゲットおめでとうございます!
食費がかかって大変だと思いますが、かわいいお洋服作ってあげてくださいね~(*^_^*)

by あや (2009-01-25 22:36) 

comomo

大漁(大コモ?)、よかったですね〜!!
リストラは不景気に関係なくしませんよね~
by comomo (2009-01-25 22:57) 

コリラックマ

我が家にも大きいコモちゃん来たんですがお鼻とお口が離れてて、私的には微妙なお顔だなぁ~・・・とkimuerichanさんのとこのコモちゃんはお顔が整っていていいなぁ~(*^_^*)
可愛いお洋服また作って着せてあげてください♪あ、また双子ですね~♪お名前も考えなくちゃですね~(^・^)
by コリラックマ (2009-01-26 01:23) 

kaotan

新宿に入荷したんですね!
まだ新宿には望みがあるってことですね。
これ、結構大きいのかな?
見ると欲しくなってしまいます♪


by kaotan (2009-01-26 10:42) 

兄ちゃん

たぶん同じタイプのものが
黒い猫さんに運ばれて我が家にもやってきてます。
(先程不在メールが入ってきたので)
まあまあお二人も連れてきちゃったんですか?
これでまたコモモ係数がアップしちゃいましたね(笑)
by 兄ちゃん (2009-01-26 12:56) 

ももず

50cmですか!それはでかい!
でもリストラなくてよかったねー
これくらいだと子供服とか着れるのかなー
あ、そうか手作りなんですねっ
うちのモモにも・・・(自分で作れ?) ^^;
by ももず (2009-01-26 19:09) 

poporo

 大きなコモモさんもコンビ結成ですね!
みんな仲良く暮らしてくださいませ!
鏡に映るコモモちゃん、かわいいです~(笑)
by poporo (2009-01-26 20:57) 

kimuerichan

★みょんみょんさん nice!&コメントありがとうございます。
ええ、私達にしては「大漁」でした(笑)。
まだ、2人とも我が家で育てることになるかは、ちょっと思案中なんです。家が狭いので・・・・・(>_<)
どうしましょ。。。

★ももりんさん nice!&コメントありがとうございます。
アイシャドー、とてもお洒落です。持ち歩いてケースに傷が付かないか心配になっちゃうぐらい。うまく使いこなせるといいんですけど。
そう、足の間にしっぽをしっかり挟ませて、これだけでけっこうがんじがらめに固定されていたのが、苦戦の理由でした。
ちょっぴり(* ̄m ̄) ププッ  ですよね。

★あやちゃん nice!&コメントありがとうございます。
可愛いシャドー、ひまコも使ってみたかったみたいです。でもコモモにアイシャドーは必要ないと思われ・・・。
我が家は狭いし、食費もかかるし、我が家は今後どうなるんでしょうか(笑)。

★comomoさん コメントありがとうございます。
うちには双子がたくさん居るので、「同じコモは2人もいらない」と言われるんじゃないかと、コモたちは不安になっていたようです。
そのコたちのリストラは考えてません。

★コリラックマさん nice!&コメントありがとうございます。
お鼻と口が離れているんですね?それもまた愛嬌ということで・・・・、どうか可愛がってあげてくださいね。
あ、私は店員さんに「このコを置いてください」とお願いして、気に入ったコモモを置きなおしてもらったんです。
by kimuerichan (2009-01-27 08:45) 

kimuerichan

★スミッチさん nice!をいつもありがとうございます。

★kaotanさん nice!&コメントありがとうございます。
新宿に入ったという情報をもらったので、見に行ってきました。南口、東口両方に入ってました。
見てしまったら欲しくなりますよね。

★兄ちゃん nice!&コメントありがとうございます。
黒い猫さん、もう到着したでしょうか?
兄ちゃん家も、コモモ係数がアップしますね。ますますメタボになっていきますね~(笑)。

★ももずさん nice!&コメントありがとうございます。
ええ、はっきり言ってデカいです(笑)。
お腹ポッコリだし、なんかいっぱい食べそうな雰囲気ですぅ~。2人もどうしましょ・・・。悩み中です。
服、作ってあげなきゃですね。

★poporoさん nice!&コメントありがとうございます。
デカコモコンビ結成ですか?漫才でもするのでしょうか・・・・?(笑)。
食費もかかりそうで、場所も取りそうで、困っているところです。自分で連れてきたくせに(笑)。

★きらこさん nice!をいつもありがとうございます。
by kimuerichan (2009-01-27 08:52) 

いさや

ああ、やっぱりこの子達大きな~(;´▽`A``
前回の子たちと一緒にしたら、どれだけ場所を占拠されることやら・・・。
でも、こういう大きい子て、いるだけで癒やされるというか、存在感アリアリで、ギューッとしがいがあるので、大好きなんです。
新たなコンビ結成の予感ですね。
今度は格闘系?!(≧ω≦)ぷっ!
by いさや (2009-01-27 16:39) 

Chippe

ふだんアイシャドーを使っていなくて
お出かけの時だけだから 5年前のが まだ残ってる・・・・(汗)
もしかして 腐ってる!?
こんな可愛いパッケージがあるんですね~

by Chippe (2009-01-27 20:17) 

まつみママ

おやおや? 又新参者が増えたとな~(@_@)
しかも今度の子は デッカそうだし 心配してるコモモ達がね
微笑ましくて何とも可愛い~い
リストラなど 考えられません事よ 安心してねvv 笑
望んで居た可愛い物貰えて 良かったわね~♪
by まつみママ (2009-01-28 12:17) 

みさき

新宿には入荷されてたんですかー?
じゃあ横浜にも入ってるのかも?
今月のプライズのお知らせが、ネットでまだ
出てないんですものね~(--;)
我が家にも箱に入ってきましたが、kimuerichanは
ゲーセンでゲットですか。すごいっ!おめでとうございまぁす♪
リストラなんて言わず、みんなでずっと仲良くしてね♪

by みさき (2009-01-28 21:04) 

kimuerichan

★いさやさん nice!&コメントありがとうございます。
そうですよ、デカいです。あ、いさやさん宅にも到着しているのでしょうか?
ほんと、この大きさのコは「ぎゅーっっ」てするのが気持ちいいですよね。ふわふわで、モコモコで、かわいいですぅ~。

★Chippeさん nice!&コメントありがとうございます。
>もしかして腐ってる?
(* ̄m ̄) ププッ  腐ってはいないと・・・・・。
という私も、そういう何年も使ってない化粧品類が実にたくさん、引き出しの中に眠ってます。やっぱり腐ってるかな(笑)。

★まつみママさん nice!&コメントありがとうございます。
あ、はいぃ~っ、また増えてしまいました。もう、大変。
可愛いんですがデカすぎます。。。存在感アリアリで。
この家はどうなっていくんだろう、とちょっと不安です(笑)。

★みさきさん nice!&コメントありがとうございます。
あ、横浜にも入っているようですよ。今回のコは比較的ゲーセンに入荷してたのでしょうかね。
みさきさん家には箱入りでやってきたんですね。
はぴちゃんと一緒に可愛がってあげてくださいね~(*^_^*)

by kimuerichan (2009-01-29 12:05) 

hisamiko

大きいお二人、素敵です。
ぜひ、お目にかかりたいわ。

by hisamiko (2009-02-06 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛してモス?ちょいと北海道展へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。