SSブログ

おかげさまで一周年なの

皆様 こんにちは。

今日で、この「Erimaru's cafe」も一周年を迎えることが出来ました。

本当を言うと、誰も読んではくれないだろうからと、気楽な気持ちで、あまり方針も決めないで始めてしまったブログなので、きっと三日坊主になってしまうんだろうな、と思っていました。でも、少しずつ多くの方々に見ていただけるようになり、書いて下さったコメントを通して、心が通じ合うようになったり、励まされたりしながら、あっという間に一年が経ったような気がします。  

去年ブログを始める少し前に、プライベートでは少し辛い事がありました。でも、そんな辛いこともすっかり忘れて、元気に前向きな気持ちになることが出来、2006年は「辛いことがあった年」ではなく、「とても楽しかった年」となりました。ブログというものに自分自身が助けられた一年でもあったのです。  そして、気まぐれで、飽きっぽい性格の私が、一年も続けて来れたのは、ひとえに支えてくださった皆様のおかげです。 色々な意味で皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にどうも有難うございます。

思い起こせば、色んな写真を撮りました・・・・・・

 

   

     

新しいコモモちゃんも次々に増えました。

   

色々お出かけしたり、美味しいものも食べに行きました・・・・。

     

   

お友達もできました

      

乙女のメタボ会員にもなりましたっけ・・・・・。

  

  

 

 あぁ、、、挙げていくときりが無いのでこの辺にしておきますけど(笑)、これからもこんな調子で、少しでも皆さんに楽しんで読んでいただけるようなブログを、続けていけたらと思います。

     

                      皆さん、いつもありがとうございます。

               そして、コモちゃん共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 


nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 26

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
一周年ですかぁ~。
おめでとうございますぅ~。
めでたいので、傘を回します~♪
いつもより、余計に回しておりますぅ~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-08-15 11:34) 

BLOG一周年おめでとうございます^^

沢山のコモちゃんたち
可愛いですね~♪

これからも無理のないペースで更新頑張ってくださいね♪
楽しみにしています^^
by (2007-08-15 11:52) 

 一周年、おめでとうございます!!
最初のほうの画像、ホント懐かしい
ですよね(笑)これからも楽しく
行きましょう!
by (2007-08-15 17:41) 

みきこん

祝!1周年!
継続するって凄いことだね!!
私は最近忙しくめっきり更新出来ませんが、これからも細く長く続けていけたらと思います。
お互い楽しくいこうねぇ~!!
by みきこん (2007-08-15 20:57) 

一周年おめでとうございます!
いつも温かく楽しいブログをありがとう。
懐かしい可愛い画像にまた癒されてます。
ブログを通してkimueriちゃんとお友達になれた事も嬉しく思ってます。
これからもコモちゃん達を愛していきましょうね(o^v^o)

お洋服を着てないコモエちゃんにドキドキなのぉ~   byでこも
by (2007-08-15 21:08) 

いさや

1周年おめでとうございますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
こちらこそ、とっても楽しませていただいた1年間です。
これからも、マイペースで、「あ、書き留めておこうかな?!」ゲージが一杯になったら、素敵な記事を更新して下さいな。
kimuerichan さん、本当にお疲れ様でした。
そして、そのkimuerichan さんを支えたくさんなコモモなみなさんもお疲れ様(*^-^)
by いさや (2007-08-16 00:33) 

1周年、おめでとうございます。
可愛い写真がいっぱ~い。ステキですぅ。
私は、最近、kimuerichanのブログに、影響されることが多く、
ケーキや、ゲームなど、いろんなものを買っちゃってます。
これからも、私にお金の使い道を教えてくださるブログを
末永くつづけてくださーい(。・w・。 ) ププッ
by (2007-08-16 00:57) 

コリラックマ

1周年おめでとぉございます!!(>_<)写真可愛い~~(*^。^*)ほのぼのしちゃいます♪どのコモちゃんも幸せそぉですね(^・^)これからも楽しく見せていただきます♪これからもよろしくお願いします(*^^)v
by コリラックマ (2007-08-16 02:11) 

shikayu

1周年おめでとうきむえりつぁぁんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!キャー!
ちょっと写真チェックな私(笑)、きむえりつぁんのお写真はいつもきれいでいい顔撮ってらっさるから、つい長々と眺めてしまうのヽ(*^○^*)ノ
これからもコモモ写真家お願いしますっヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
by shikayu (2007-08-16 08:18) 

みさき

おおぅ、一周年おめでとございま~す♪o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
私もkimuerichanと知り合うことが出来、楽しい日々でした。
これからもコモちゃん共々、楽しみながら続けてってくらさい。
そしてオフでも又、楽しみましょ(^-^)v
P.S.うんうん、数々の写真、ステキです♡
by みさき (2007-08-16 14:57) 

酸素を吸う、コモちゃん、懐かしい!
これからも可愛いコモちゃんと
共に楽しく盛り上がって行きましょう。
by (2007-08-16 20:20) 

一周年おめでとうございます(*'▽'*)
いつもおもしろくて可愛らしい記事で楽しませてくれてありがとうございます(*^o^*)
blogを通じてkimueriちゃんと出会うことが出来てとっても嬉しく思ってます(〃∇〃)
これからもよろしくお願いしますねo(^-^)o
by (2007-08-16 21:39) 

kimuerichan

★宗男さん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
まぁ~っ、傘を回して下さるんですか?嬉しいです。ぜひ、コモちゃんも回してください(笑)。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
★ゆう☆さん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
最初は、コモちゃんの数も少なかったのですが、今ではこの写真の子がごく一部という感じになりました。
賑やかなコモモたちにも支えられました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★poporoさん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
最初の方の記事を読み返すと、「こんなこと書いてたのか・・・・」と笑えたり恥ずかしかったり・・・・。懐かしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★みきこんさん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
ほんと、何でも中途半端な私が、こんなに続いたのが信じられません。もちろんこれからも続けていくつもりです。
私も細く長くでもがんばっていきたいです。みきこんさんの記事も楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★ももりんさん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうとございます。
最初の頃の写真、私自身も懐かしいです。私のこんなブログが、楽しいと言ってくださって、すごく嬉しいです。
それに、私もももりんさんと仲良くなれたこと、嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

きゃ~、確かにコモエちゃんが服着ていない写真、セクシーだったかも。。。。、しかも見上げてるし(笑)。コモエちゃんに怒られるわぁ~、内緒にしとこーっと。

★いさやさん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
私のこんなブログで、楽しんで下さっているなんて、すごく嬉しいお言葉です。そうですね、まさに「書き留めておこう~」ゲージですよね。マイペースで、これからも色々書いていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★hisamikoさん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
影響されちゃってますか? こんなくだらないブログにも、そんな力があるのでしょうか。役に立っていますか?
そうだとしたら、とても嬉しいです。
これからも、hisamikoさんのお金の使い道、サポートしていきますね(笑)。これからもどうぞよろしくお願いします。
by kimuerichan (2007-08-16 23:28) 

kimuerichan

★コリラックマさん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
コモちゃんたち、幸せみたいです。そんなコモちゃんたちに囲まれている私も幸せです。そんな幸せな気持ちを、ブログでも表現しつつ、皆さんに楽しくんでいただけるよう、これからも努力していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★shikayuさん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
写真チェーック!! ですね(*^_^*)  写真にはけっこうこだわっている(つもりな)ので、そこに注目していただけると、私も嬉しいです。まだまだヘタクソなんですけどね・・・・。もっと上手に撮れる様に努力していきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

★みさきさん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージ有難うございます。
はーい、私もみさきさんとお友達になれて嬉しく思います。お友達が出来るなんてブログを始めるときは想像もしていなかったことですから。
また、オフで遊んでくださいね~。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★ズボン博士さん nice!&コメントありがとうございます。
なんか、以前に載せた写真って自分でも懐かしかったり、恥ずかしかったりします。「こんな写真撮ったなぁ~っ」って。
またこれから先も、そんなことを思う日が来るんでしょうね。
はい、ポスペブログをお互い盛り上げていきたいですね
これからもどうぞよろしくお願いします。

★ショコラちゃん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージ有難うございます。
私の方こそ、ショコラちゃんとお友達になれて、とても嬉しく思っています。またオフで遊んでくださいね~。
これからも、楽しんで、ほんわかしていただけるような記事を、続けていけたらと思うので、どうぞよろしくお願いします。
by kimuerichan (2007-08-16 23:41) 

micoyan

1周年、おめでとうございます~♪♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
これからも沢山のコモちゃん達やおいしいものやお出かけの写真・・・
を載せてくださいね♪
by micoyan (2007-08-18 03:36) 

イレナ

1周年おめでとうございます!
いろんなことがあった一年なんですね。仲間って素晴らしい!!
kimuerichanさんの撮るコモちゃん'Sはなぜかkimuerichanさんに似てすごく可愛いの(*^_^*)
いつまでも楽しみにしています♪
あ~・・・同じコモたんなのにどうしてこんなに可愛いの~…。
by イレナ (2007-08-18 12:13) 

さくママ

おめでとう!1周年!!
遅くなってごめんねぇ~(>x<)
まだまだ、これからも可愛い記事、可愛いコモモ達、可愛いキムエリちゃんでいてねw
by さくママ (2007-08-19 11:28) 

月と、

おめでとうございます~♪
此処にくると・・・・・コモちゃんの写真がすごくマッチしすぎて・・・・。本当に生きてるんじゃないか?って思います(笑)
楽しみにしてます~記事!(>∀<)
スイカを囲んでるの!nice!です!(笑)可愛い~♪
by 月と、 (2007-08-19 22:02) 

ツカ

1周年おめでとうございます!^^
ブログをやっていると、ほんといろんな人と知り合えて
人生観が広がるって感じですよね~!
これからもよろしくおねがいします♪
by ツカ (2007-08-20 00:41) 

あや

遅くなりました!
一周年おめでとうございます(*^_^*)
いつもかわいいコモちゃんが見られるのでとっても楽しみです♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by あや (2007-08-20 12:54) 

kimuerichan

★micoyanさん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージ有難うございます。
こんなつたないブログ、いつも見ていただいて嬉しいです。micoyanさんともお会いする事が出来ましたし、またこれからも、どうぞよろしくお願いしますね。

★イレナさん 
お祝いメッセージ有難うございます。
本当に、仲間って素晴らしいです。イレナとんと出会えたし(*^_^*)
私の写真なんて、まだまだです(~_~;)   コモちゃんのお写真、イレナさんのように上手に撮れる様に、もっと勉強しなきゃと思う今日この頃です。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

★さくママさん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージ有難うございます。
さくママには色々お世話になりながら、なんとか一年続けることが出来ました。
こんな私ですが、これからも、よろしくお願いしますね~。

★リブ君のパパさん nice!をいつもありがとうございます。

★月と、さん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージ有難うございます。
コモちゃんが生きているみたい・・・? そう言って頂けると嬉しいです。いかにコモちゃんをかわいく撮るか、私のテーマでもありますから。
これからも、楽しんでいただけるように頑張ろうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

★ツカさん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージ有難うございます。
>人生観が広がるって感じですよね
まさに、その通りだと思いまする。始める前は、まさかこんな横のつながりが出来るなんて、思っていなかったものですから・・・。とても幸せなことだと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★あやちゃん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージ有難うございます。
あやちゃんには色々お世話になっていて、感謝感謝です。私もあやちゃん家の可愛いコモちゃんが、楽しみなんですよ~(*^_^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね~。
by kimuerichan (2007-08-20 18:32) 

(な ̄▽ ̄お)

一周年おめでとうございます!
(激しく出遅れましたが…)
見覚えのある写真ばっかりだ~(当たり前だね)
ブログのおかげでkimueriちゃんともお友達になれたわけで
なかなか感慨深いものがありますねえ。
では、私も傘を回します~♪(笑)
これからも、どうぞよろしく!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-08-21 03:21) 

まつみママ

あらら~ すっかり遅くなってしまった様ね。
体調悪くて ぐずぐずしていたから ゴメンナサイ。
一周年おめでとう(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
いつも可愛くて ほっとさせてくれるので
大好きです(コモモ達も kimuerichan も)
私の所にはモモでも 少し違っては居ますが
我が家の一員ですし 出演はあまりありませんが
同じく可愛いモモたちです。 
お互い これからも人生色々あるけどね
こうして 交わす言葉の繋がりを大切にして
心の糧として これからも続けて行きましょう
宜しくね~v  kimuerichanさんに愛を込めて~♡  
by まつみママ (2007-08-21 10:15) 

兄ちゃん

あれ?もう5年以上やっているんじゃなかったの?
・・・って聞き返したくなるほど長くやっているような気がしちゃいました。
おめでとうございいます。
by 兄ちゃん (2007-08-21 10:20) 

一周年っ☆おめでとー♪ですっ。
生活が。。。ブログとともに。。。ですよね~
私は、自分のブログのページを開くと、
自分のお部屋のような気がしたりします。
皆さんのブログに行くときは、
みなさんのお部屋に遊びに行くような。。。
不思議な癒しをもらえる。。。のが、ブログですよね~
これからも、可愛いコモモちゃんたち、
楽しみにしてますねっ☆☆
by (2007-08-22 11:27) 

kimuerichan

★(な ̄▽ ̄お)さん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージ有難うございます。
スミマセン、画像の使いまわしで・・・・ペコリ。。 (サイズ変更はしたんですけど、でもそんなの関係ねぇ でもそんなの関係ねぇ(笑))
私も、(な ̄▽ ̄お)さんとお友達になれて、ブログの力ってすごいなと思いました。これからもどうぞよろしくお願いしました。
まあ、傘まで回していただいて恐縮です。いつもより余計に回してくださいね(笑)

★まつみママさん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージ有難うございます。
そう、まつみママさん家のモモちゃんも、同じポストペット仲間、同じクマちゃんです。クマちゃんつながり~(*^_^*)
私も、まつみママさんとブログを通してつながりを持たせていただいて、とても嬉しく思います。
こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いします。

★兄ちゃん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージ有難うございます。
あら、そんな古株?(笑) 態度が大きいでしょうか?(笑)
でも、一年があっという間に感じるほど、とても楽しかったです。兄ちゃんにはコメント第一号をいただきましたし、励みになりました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~。

★かおりさん nice!&コメントありがとうございます。
お祝いメッセージ有難うございます。
>ブログを開くと、自分の部屋・・・・
私も、そう思います。このブログが自分の生活そのもののですよね。
自分の生活を少しずつ皆さんにさらけ出しているような・・・(笑)
だから、逆に、いつ遊びに来てもらってもいいように、常にちゃんとしとかなきゃという気持ちになったりもします。
これからも、どうぞ気軽に遊びに来てやってくださいね。
by kimuerichan (2007-08-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。