SSブログ

春のSEAは花ざかり

4月のとある平日、休日出勤の代休がとれたダーリンと、「海」へ出かけました。
  DSC01045ー2.JPG
ただいま、東京ディズニーシーでは「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」開催ちゅ~。
   DSC01025-2.JPG
リゾート内はお花がいっぱい。
とっても綺麗でした。
   DSC01026-2.JPG
こんなんとか、、、
   DSC01027-2.JPG
こんなんとか。
普段はあまり一緒に登場しない、ダッフィちゃんシェリーメイちゃんが、ミッキーと一緒に登場してます。

トピアリーもかわいい~。
   DSC01030-2.JPG

注意して見ていると、いたるところにダッフィーちゃんが居て、目を楽しませてくれました。
   DSC01051-2.JPG
   DSC01053-2.JPG
かわいい・・・、かわいすぎます!!

あんな所にもおる~っっ。
   DSC01047-2.JPG
フラワーポットもかわいい~。
   DSC01057-2.JPG
   DSC01058-2.JPG 
   DSC01063-2.JPG 

ランチは、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」にてスペシャルセットを。
   DSC01041-2.JPG
かわいいデザート付き。
   DSC01042-2.JPG
美味しかったです。

すいていたので、ショーやアトラクションはけっこうスイスイ入ることができました。
もちろん、船にも乗ったよぉ~。
   DSC01035-2.JPG
ゴンドリエは、「ますだおかだ」の岡田くん似のなかなかの男前。
おしゃべりも歌も上手で素晴らしかったです。 
チャオ~ッ !!!

季節限定のスペシャルショーも、遠目にですが、見ることができました。
   DSC01038-2.JPG
すごーく遠くからしか見られなかったんですけど、カメラの望遠のおかげでここまでアップで撮れました(*^▽^*)
   DSC01039-2.JPG
すごく可愛いかったですよ~。


春のSEAは気持ちよくて最高でした。
夕方以降に天気が下り坂だったし、ダーリンは翌日会社ということもあり、今回は夕方には引き上げてきました。


この日の散財。
   DSC01109-2.JPG
前に買ったシェリーメイちゃんのぬいぐるみより、少し小さめの子が発売されてました。
これは服を着替えさせることはできないタイプです。
せっかくなので、ダッフィ君とセットでお買い上げ。
お部屋に飾るのにはちょうどいいサイズです。

・・・・また我が家にクマが増えました。 (笑)
   


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

兄ちゃん

まさに散財万歳ですね(爆)
お隣(ランドのほう)はイースターやってるそうですが、
こっちはなかなか凝ったイベントやってますね。
花の季節に行くなんていいですなぁ。
by 兄ちゃん (2012-05-10 00:40) 

ももず

TVでやってたけど、ダッフィちゃんはすごい
人気らしいですね~可愛いですものね
さすがクマ仲間ですw
SEAもLANDも久しく行ってないなぁぁぁ
by ももず (2012-05-10 23:41) 

kaotan

シーはすっかりクマランドになりましたね(^ー^)
コモモはもう増えないけど、クマは増えますよね。
by kaotan (2012-05-11 09:42) 

トラックバック 0

千川通りの桜と練馬区役所|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。