SSブログ

ホワイトデー

昨日のホワイトデー
ダーリンからチョコをいただきました。
   DSC00877-2.JPG
去年は、それどころじゃなかったので、2年ぶり。
   DSC00874-2.JPG
めちゃくちゃ可愛いの。
ちっちゃなブーケも添えてくれて、なかなか気が利くわね。ふふふ。

可愛いのはラッピングだけじゃないですよ。
   DSC00880-2.JPG
カラフル~♪ らぶり~♪
食べるのもったいないぐらい。

   
でも私・・・、
一ヶ月ほど前から、顔の口とか鼻の周りに所々、カサカサした湿疹が治らないので、先週皮膚科に行ったばかり。
原因ははっきりわからないけど、食べ物のアレルギーだろうと。
とにかく、チョコレート、ナッツ類、ゴマ、アボカド、キウイ、マンゴーなどをあまり食べないようにと、、、先生に言われてしまいました。
うぅぅぅ、ショック。大好きなものばかりじゃないですか~!!

処方してもらった軟膏でほぼ治りましたが、チョコレートはしばらく食べないほうがいいかなと思ってた矢先。
シュン[たらーっ(汗)]
   DSC00887-2.JPG
ちょっとだけならいいよね???   てことで、
一日一個ずつ、、、大事に大事に食べます(#^.^#)
ダーリンどうもありがとう。
  


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 3

兄ちゃん

目玉が三つ入っている・・・ようにしか見えない(汗)
ま、間違いなく美味しいんでしょうけど・・・
by 兄ちゃん (2012-03-15 22:19) 

にこちゃん

アレルギー!?
でも、愛のほーがきっと強いはず!はず!
だ、だいじょうぶですよね?
かわいいチョコ、おいしく食べられますように~
by にこちゃん (2012-03-21 20:08) 

まつみママ

ま~あ(笑) 相変わらずラブラブな事~♪
by まつみママ (2012-04-17 10:33) 

トラックバック 0

瓶マヨとしまえん夜桜ウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。