SSブログ

元気です!

みなさん、たいっっへんご無沙汰いたしております。
kimueriですよ。

なんと3ヶ月も更新せず放置していました。久しぶりに自分のブログを開いたら、変な広告が入っちゃって・・・、あーーーいかんいかん(笑) 私としたことが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

誰も心配はしていないと思いますが、元気です。

もうクリスマスも近いですね。
   DSC08823-2.JPG
相変わらず、私は↑このコたちに囲まれて、ぽわんぽわん過ごしております。

ブログに書きたいことや写真はいっぱいあったんですけど、
最近、↓こちらのゲーム(アメーバピグ)に激ハマリしておりまして
   ピグ1-2.JPG
        ピグ2-2.JPG
可愛くて、楽しくて、すっかり毎日夢中になっているのです。

でも、相変わらず週末にダーリンと美味しいレストランを開拓したり、チャリ散歩したりしていますよ。
そんなこともまたぼちぼち記事にしていきますね。

そうそう、引っ越す前に住んでいた家では、手前にマンションが建ってしまうまではベランダから富士山が見えていました。マンションの陰で見えなくなってしまった時は悔しい思いをしたものです。
それが、今住んでいるマンションからも、ベランダ越しの正面に富士山が見えるんです。
ちょっと障害物はありますが・・・
   IMG_3936-2.JPG
ほら、なかなかいい感じでしょ。
特に最近の空気が澄んでいるこの季節、晴れるとこんな風に雪化粧した姿が朝から晩まで、正面に見えるのは、嬉しいです。
写真は、かなり望遠入ってるし、、、はい、障害物はあります、ええ、ありますとも(笑)。
でも、見えるだけマシってことで(*^_^*)


はぁ・・・・、年賀状も書かなきゃです。
ピグで遊んでばかりいる場合じゃないですね。がんばります!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 3

兄ちゃん

そうそう、
数ヶ月放置すると広告が入るみたいですね。
とある方のところを久々に訪れたら
昨年の夏で更新が止まっていたので
しっかりと厄介なものが目障りに(笑)
本当最近皆さん離れられちゃったのかな?って具合ですね。
自分も昨日、40日ぶりの更新だったりしますから・・・あ!
ヤフーモ●ゲーのキャ●テン翼やりこんでいる奴がいる(自爆)
やはりピグとか「つぶやき」とかにシフトされてるのかなぁ。
音沙汰無いと心配になっちゃいますね。
便りの無いのは無事な証拠、とは言いますけど。
記事書く素材(旅の写真)は山ほどあるから
書かなきゃナ、て自分に鞭入れたいと思います(汗)
by 兄ちゃん (2011-12-16 23:21) 

micoyan

お久しぶりでーす。
自分もブログ放置状態ですよ(汗)
『お出かけ』をすることが減ってしまってて、これといったネタもないというのが現状です。(ゲームな日々が多くなってて・・・)

あまり詳しくは知らないのですが、
ピグ、お庭にお部屋(かな?)とってもきれいですね♪
自分はゲームがらみで他のをやってますが、家具の配置とか悩むは決めかねるわで、結局シンプルになってしまいます(笑)

by micoyan (2011-12-18 09:11) 

kaotan

ほんと、たいっっへんご無沙汰~。
みんな全然更新してなくてさみしいぞ!
でも元気そうで何よりです。
富士山真っ白ですね。寒くなってきたってことですね。
お互い風邪ひかないようにしましょうね。
by kaotan (2011-12-19 00:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。